モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

ご無沙汰しております

所用でしばらくモスクワを留守にしてました。
アイスランドの火山の噴火の影響がどうかなと不安でしたが、無事に戻ってくることができました。

今日のモスクワは晴天。 お散歩に行きたくなるようないいお天気です。
また、面白いものや美味しいものを見つけて更新しますので、これからもよろしくお願いします。

f0209878_1421588.jpg

[PR]
by asha_moskva | 2010-04-19 14:03 | その他 | Comments(2)
Commented by 赤鬼 at 2010-04-19 21:13 x
3月の全ての苦労が噴火でぱーになった赤鬼です(泣)
→今月後半の英仏行事。
R&Jは見にいきますか?
アニちゃん、モスクワでどのように受け入れられるのかな☆
これからもモスクワ情報楽しみにしています。
(これはりんごの花?)
Commented by asha_moskva at 2010-04-19 21:46
赤鬼様
アイスランドの件は多方面に影響が出て本当に大変ですよね。
R&J観に行きます。あとで感想載せますね。
写真は桜の花ですよん。 アップで撮ってみました。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31