人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空写真展開催中!

トベルツコイ・ブリバールにて「ロシア人の目で見た世界」という写真展が開催中です。

青空写真展開催中!_f0209878_13434874.jpg


ロシア人の写真家達が世界各地で撮影した自然や景色の写真が展示されてます。

青空写真展開催中!_f0209878_13472376.jpg


「こんな景色みたことない」「きれい~」と思わず声をあげてしまうような写真が一杯。
あーしゃはこの2枚に惹かれました。 

青空写真展開催中!_f0209878_13501948.jpg

青空写真展開催中!_f0209878_13531648.jpg


一枚目の撮影場所はチェックし忘れましたが、2枚目はギリシャのサントリー二島とのこと。
2枚とも色のコントラストがすごい素敵です。
あーしゃの写真だと迫力と美しさが半減してしまうのが残念。
是非、直接その迫力と美しさを感じてください。

写真展は5月16日まで開催されてます。


*** 情報 ***

開催場所: トベルツコイ・ブリバール
      メトロ プーシキンスカヤ
      (マクドナルド寄りの並木道)
オフィシャルサイト: www.mosphotoclub.ru (ロシア語のみ)
by asha_moskva | 2010-05-11 14:03 | イベント | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva