人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のモスクワ

いやあ、本当に暑いモスクワです。
暑くて寝苦しいせいか先週は胃腸を壊してダウンしてました。

暑いせいか、街を歩くロシア人達の露出度はかなり高めです。
タンクトップ、キャミソール、足はビーサンが定番な感じです。

ま、この猛暑ですから老いも若きも薄着になりたい気持ちはわかるのですが、さすがにこれは
如何なものかと・・・。

真夏のモスクワ_f0209878_14144420.jpg


おっさん達、上半身裸です。 こんな美しくない体をみせられてもなぁ・・・。
おっさんもお兄さんも上半身裸で平気で地下鉄にのり、街を歩いてるんですよ。
潔く脱いでる人もいれば、中途半端にシャツの前をはだけさせて風が吹くたび立派なお腹を
晒しながら歩く人もいて、まあ、いろいろですけど。
勿論、足はビーサンです。

はあ、いい加減暑さもおさまってほしいなぁ。
Commented by tomi at 2010-08-01 12:11 x
お暑うございます。
東京も暑く、休日の地下鉄などはみなさん軽装ですが、さすがにここまでは、、、お巡りさんが出動してしまうかも?

まだまだ先の見えない暑さが続きそうですね。どうぞお大事にして下さい。
Commented by asha_moskva at 2010-08-03 03:40
tomiさま
そうですよね、東京ではさすがに上半身裸の人はいないですよねぇ。 
8月にはいったので、そろそろ少しは涼しくなるといいのですが・・・。
by asha_moskva | 2010-07-28 14:25 | こんなロシア | Trackback | Comments(2)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva