モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

レトロ

もうモスクワから消滅したと思っていた、ソ連製のラジオとテレビが友人の家でひっそり生息していて、びっくり。 

f0209878_473428.jpg

f0209878_48236.jpg


どうです、年代ものでしょう。 いつの時代の物だよって感じです。
ソ連製でも、ソ連の終わりの方ではなく、明らかにかなり昔ですよね。
更にびっくりなのは、ラジオもテレビもまだまともに動くこと。

f0209878_4111546.jpg
               おお、しかも、カラーではないか

この丸っこいレトロなテレビなんか可愛いくて妙に気に入ってしまいました。(笑)


<おまけ>

f0209878_418165.jpg


年末の赤の広場の夜景。 毎年恒例になったスケート場が出来ました。
クリスマスツリーとグムのイルミネーションが綺麗。
おとぎの国みたいですよね。
[PR]
by asha_moskva | 2010-12-29 04:21 | その他 | Comments(0)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31