モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

おでん

1月1日は友人宅に集まり新年会をしました。
おでんを食べました。 他にも、おにぎりや鳥の丸焼きや出し巻き卵とかたこわさ、マツタケご飯まで美味しいものが食卓にたくさん並び、それはそれは豪華でした。

f0209878_0124928.jpg

 
おでんは練りものがモスクワで手に入らないので、なかなか作ることが出来ない料理の一つなのです。
どうですか? 美味しそうでしょう?

f0209878_7374882.jpg


寒い冬にこんな暖かいお料理が最高ですよね。
大人数ではふはふ言いながら満腹になるまで食べました。 は~、美味しかった。


☆☆☆ おまけ ☆☆☆

アンドレイ・ドロッセルマイヤー・メルクリエフのファンの方の為に、お友達が撮った30日の
デビューの写真を載せますね。

まずは、一幕の後のカーテンコールでのくるみ割り人形とのツーショット。

f0209878_7425467.jpg


もう一枚は、最後のカーテンコール。

f0209878_7442811.jpg


挨拶の時までしっかりドロッセルマイヤーでした。(笑)
[PR]
by asha_moskva | 2011-01-02 07:33 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by May at 2011-01-04 13:18 x
あーしゃ様 おまけ嬉しいです。 それにしても派手な赤帽子ですね。くるみ人形君と一緒におどけててかわいい。 最後の写真は微笑が素敵…ますます観たくなりました。
Commented by asha_moskva at 2011-01-05 07:06
May様
喜んで頂けてよかったです。
帽子は赤じゃないのですが、ライトの加減で赤に見えてますね。 
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31