モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

毎年恒例「蜂蜜市」

まだまだ真冬のモスクワです。

先週は、2月15日から開催中の毎年恒例冬の「はちみつ市」に行ってきました。

f0209878_14523246.jpg


場所もいつもと同じクレムリンの近くのマネージです。
たくさんの人でにぎわってましたよ。
蜂蜜を薬代わりにも使うので、皆いろんな種類の蜂蜜をたくさん買っていきます。

f0209878_14554568.jpg

f0209878_14562224.jpg


そして、おじさんも相変わらず。 「来たか、来たか」と満面の笑みで迎えてくれました。

f0209878_14574135.jpg


おじさんの蜂蜜は本当に美味しくて、しかもリーズナブルな値段なのです。
やさしくて、ふとっぱらで、いつもおまけしてくれて、年2回秋と冬に蜂蜜市でおじさんの
元気な笑顔を見るのがたのしみです。

「はちみつ市」は明日3月2日まで開催中です。

おじさん、また秋まで元気でね、
[PR]
by asha_moskva | 2011-03-01 15:01 | イベント | Comments(0)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30