モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

超多忙な3月

本当に忙しい3月です。

あまりに忙しくて、チケットを持っていたのに、ゴールデンマスクでモスクワに来ていた、
マリンカの「スパルタク」と「アンナ・カレーニナ」もミハイロフスキーの「白鳥の湖」も見逃してしまいました。 後、一番観たかった30日のマトビエンコ夫妻とサラファーノフ夫妻の4人で踊る「クワトロ」にも行けない・・・。(涙) しかし、ここまでことごとく外れると、「ボリショイ以外を観るなよ」と言われてる気が・・・。 呪いですかね。

サマラ・ペテルブルグと国内を駆け回り、昨日の朝、ペテルから戻ったのですが、
28日の夜行でまたペテルに戻ります。
更に、31日にモスクワで乗り継いで日本に一時帰国するハードスケジュールなのです。
忙しい上に風邪を引いてしまい、のどはひりひり、鼻はずるずる、咳はゴホゴホ。 
でも、熱が出なかったのでラッキーでした。 

そんなこんなで、心も体も弱っていたのですが、今日、こんな素敵なプレゼントを頂きました。
f0209878_2583515.jpg


サバ缶もあったのですが、もう食べてしまいました。 感動ものの美味しさでした。
どうもありがとうございました!

一緒に、とても心温まるお手紙も頂きました。
母の愛はすごいなと。 こんなお母さんを持つ子供は幸せです。

今日もまだ雪でマイナス気温のモスクワですが、私の心はホカホカになりました。
[PR]
by asha_moskva | 2011-03-27 03:08 | その他 | Comments(0)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31