モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

フィギュア世界選手権 女子フリー

安藤美姫ちゃん、優勝しましたね。 彼女のフリー、本当に感動しました。

今回の大会が行われたのはこちらのメガスポルト。
f0209878_2401840.jpg


この会場では毎年グランプリシーズのロシアカップが行われており、美姫ちゃんにとっては過去2回優勝している
ラッキープレイス。 このリンクで見事に4年ぶりに世界選手権の女王に返り咲きました。
ショートもフリーも絶好調には見えなかったのですが、観客を惹きこむ演技と後半の連続ジャンプでフリーで逆転。
この日はショートと反対側の席で観戦してたので、ガッツポーズを出したモロゾフが見えませんでした、残念。(笑)

f0209878_2494478.jpg


こちらは、ユナと真央ちゃん。 真央ちゃんは精彩を欠く演技で残念でした。

f0209878_254226.jpg

f0209878_2545844.jpg


表彰式の3人。 美姫ちゃん、ユナ、コストナー。 (photo by ぼ)

f0209878_258959.jpg


男子シングルの日の丸は見逃しましたが、今日はしっかり見ました!

f0209878_311521.jpg

[PR]
by asha_moskva | 2011-05-02 03:01 | イベント | Comments(2)
Commented by Tomako at 2011-05-02 18:39 x
TVで見ていました!もしかしたらアーシャさん会場にいらっしゃるかなぁ~なんて思ってましたよ♪ミキティの迫力の演技には私も目が釘付けでした☆個人的には、なぜか会場に掲げられていたプレシェンコの横断幕と(やはり、根強い人気なのでしょうか。本人もいらしてましたね。)、彼の後任とも思えるロシアの新星ガチンスキーが超気になります!
Commented by asha_moskva at 2011-05-02 19:03
tomakoちゃん
会場で応援してましたよ~。
プルシェンコも奥さんと一緒に見に来てましたね。
ガチンスキー、エキシビではプルよりリズム感よかったです。(笑)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30