モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

チャイコフスキー国際コンクール

6月15日からモスクワとペテルブルグで開催されます。
バイオリンと声楽はピーテル、ピアノとチェロはモスクワ音楽院大ホールで行われます。

モスクワのファイナルは、6月27・28(夜)・29・30(昼)日の4日間。
受賞者のガラコンサートは7月1日です。
チケットはモスクワ音楽院のチケット売り場で購入可能。
コンクールのチケットは一番高いチケットでも500ルーブル、ガラの方は一番高いチケットは3400ルーブルです。

音楽院の大ホールは今修理中なのですが、コンクールに間に合うのか?と心配になるくらい、まだ
ガンガン工事してる状態なんですよねぇ。 大丈夫なんだろうか・・・。

何はともあれ、この大ホールがどんな風に生まれ変わるか楽しみです。

f0209878_1413347.jpg

[PR]
by asha_moskva | 2011-05-19 14:14 | イベント | Comments(2)
Commented by okamo-ko at 2011-05-21 00:33
あーしゃ様、こんばんは♪
音楽院のホール、まだ工事中なんですか・・・(=▽=;)…大丈夫デスカ?
ともあれ、チャイコフスキーコンクール、楽しみです!私もネットでチェックいたしますよ!ていうか、本当に会場で聴きたい!ってか、いっそロシア人になりたい!です・・・。
しかしチケット、本当に安いですねえ。それで聴き放題って、どれだけ羨ましいのかと。
(ハ)ゲルギエフ先生だってご臨席なのですよね。いいなぁ・・・。
Commented by asha_moskva at 2011-05-23 13:27
まだ工事中なのよ。 でも、ロシアのことだから、徹夜で作業してでも間に合せるのだろうなと。 しかし、スケートにしてもチャイコンにしてもバレエにしても、確かにチケットは安いよね。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30