モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

更新情報

実は、一年くらい前から 「Privet!ロシア」というロシア情報サイトで記事を書かせて頂いています。
最新の記事がアップされましたので、もし宜しければこちらもご覧下さいませ。
http://tumjpn.blog48.fc2.com/

「あーしゃ/モスクワ在住フリーライター」が私の記事です。 
旅行者の目線で記事を書いていますのでモスクワ旅行に興味ある方は
是非バックナンバーもご覧くださいね。

写真は、お友達のダーチャのお庭に咲いていたお花です。
可愛いでしょう?

f0209878_55121.jpg

[PR]
by asha_moskva | 2011-06-30 05:06 | その他 | Comments(4)
Commented by Tomako at 2011-06-30 13:52 x
早速拝読しました!そして今、ウズベクのレストランに猛烈に行きたいです。

お花かわいいですね♪きっと良い季節なんだなーと思います。こちらは6月にして猛暑日です><
Commented by asha_moskva at 2011-07-01 04:32
モスクワは今が一番いい季節ですよ。
日本は梅雨明けしましたか?
Commented by Tomako at 2011-07-04 16:24 x
この暑さは、完全なる梅雨明け宣言してよいと思います。。昨日は31度でカンカン照り、今日は34度だそうです。平日はオフィスなので、土日は暑さが身にこたえますねぇ。
Commented by asha_moskva at 2011-07-09 05:17
モスクワも30度くらいになってますが、乾燥してるせいか寝苦しくはないです。 暑すぎて体壊さないように気を付けてね。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30