モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

クレムリンガラ 「21世紀のバレエのスター達」公演

f0209878_1956946.jpg


9月17日と18日にクレムリンガラ 「21世紀のバレエのスター達」という公演が行われます。
昨年も同じ公演が一日だけクレムリンの大会宮殿で行われましたが、今年は2日間、
しかも2日間とも違うプログラムで行われるとのこと。 
ゲストも豪華ですし、バレエファンの皆様、見逃せないガラ公演ですよ。

出演予定者

スベトラーナ・ルンキナ (ご主人がこのガラの主催者です)
ウラジーミル・マラーホフ (またパンツ一丁かしら・・・)
ルシア・ラッカラ (動きがしなやで上品で大好きです)
ナタリア・オシポワ 
イワン・ワシリエフ (ま、この2人は一緒に踊るのでしょうね)
アリシア・アマトリエン 
レオニード・サラファーノフ (踊れるけど、上半身が貧弱なのが今一・・・)
マルローク・ディコ 
ジェイソン・ライリー

アナスタシア・ビノクール
ダニエル・シムキン (この2人でプレリジョカージョの何かを踊るらしい)

この公演で、ビシニョーワが出る作品がワールドプレミアと書いてあります。
昨年は、ルンキナとメルクリエフの新作でエカテリーナ・マクシーモワに捧げる「黄昏のベニス」
がワールド・プレミアでした。 
今年はビシがどんな作品を見せてくれるのでしょう、楽しみです。

チケットはクレムリン大会宮殿の劇場チケット窓口で発売中です!
[PR]
by asha_moskva | 2011-07-11 20:24 | イベント | Comments(6)
Commented at 2011-08-17 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asha_moskva at 2011-08-18 04:30
miaさま
17日はクレムリンの劇場チケット売り場では既に売り切れとの事です。 parter.ru ではまだ残ってるかもしれませんが。
私の方では、ヴィシニョーワが踊る新しい作品がワールドプレミアであること以外、何も情報は無いんです。
ガラなので、全員がコンテというわけではないと思いますよ。
去年もクラシックありコンテありでしたので。
Commented at 2011-08-24 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asha_moskva at 2011-08-25 04:47
woiiさま
はじめまして。 
今の所、これ以上の情報はありません。
去年も当日まで演目が分からなかったと記憶しています。
Commented by ロシアバレエファン at 2012-06-26 17:12 x
もしよろしければ、今年もクレムリンガラの出演者やエピソードを
教えていただけませんか?
Commented by asha_moskva at 2012-06-28 04:48
観に行くかはわかりませんが、情報が入り次第ブログでご紹介しますね。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30