モスクワの街角から moslife.exblog.jp

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マトリョーシカ・タンブラー復活!

f0209878_252194.jpg


昨年9月からずっと売り切れだったスタバのマトリョーシカ・タンブラーが復活!
一か月前くらいから、また店頭に並び始めましたよ。

お店の人に聞いたら「もう作らない」とか言われ、心配してた所に、違うデザインの
マトタンブラーが発売されたり、それがまた売り切れで、お店から消えたり、
本当にこのまま無くなるのかなと思ってましたが、今はどこのスタバでも元のデザインの
タンブラーが店頭に並んでいます。

でも、ここはロシア。 売り切れたらまたしばらく入荷しない可能性大。
欲しい方は今のうちに買うことをお勧めします。 
だって、ここはロシアだもん。← しつこい(笑) 
[PR]
Commented by 冨田順子 at 2011-07-29 16:30 x
あーしゃさん
ご無沙汰してます!再発売されたんですね!欲しかった!
Commented by asha_moskva at 2011-07-30 04:46
じゅんこさま
お久しぶりです!
そうなんです、再発売されたのですよ。
相変わらず人気みたいです。
by asha_moskva | 2011-07-19 02:12 | その他 | Comments(2)