モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

夏の風景

モスクワは夏真っ盛りです。
暑いけど、夜は20度以下になるので、熱帯夜もなくとても過ごしやすいです。
今年は、去年の悪夢の様な夏じゃなくてよかった。

アレクサンドロフスキー公園は今お花盛りできれい~。

f0209878_15141815.jpg


噴水の周りには、涼を求めて人々が集まっています。 水しぶきを浴びようとわざと
水のトンネルをくぐる人もいます。

f0209878_1515543.jpg


あれれ、こんな所に座ってる女の子が・・・。(笑)

f0209878_15194143.jpg


アンデルセンの「醜いあひるの子」のお母さんの背中にまたがってますねぇ。
この前、ここを通った時は、男の人がお母さんの背中に立ってポーズをとって写真を
撮ってましたし、お母さんの背中はロシア人に人気な撮影場所なのかも(笑)
[PR]
by asha_moskva | 2011-07-24 15:22 | こんなロシア | Comments(0)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30