人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンチェンコの今シーズン最後の白鳥

あちこち巡業に出てたので、遅くなってしまいましたが、
7月末のダンチェンコの今シーズン最後の「白鳥の湖」です。
観に行けなかったあーしゃの為にお友達のフィリップさんが写真を送ってくれました。

ソーモワの黒鳥とスミレフスキーの王子。

ダンチェンコの今シーズン最後の白鳥_f0209878_143391.jpg


今シーズン、ソーモワの活躍が目覚ましく、シーズン最後に白鳥の主役を踊るなんて、
チェルノブロフキナが引退した今、ダンチェンコをしょって立つバレリーナになったんだなぁ
と改めて思いました。
金髪でクールビューティな彼女ですが、実生活では、もとペアのフィギュアスケート選手で
金メダリストでもあるマキシム・マリーニンの奥様であり、一児のお母さんでもあります。
フィリップさんの話では、彼女の黒鳥がすごくよかったそう。 
来シーズンに是非見てみたいです。

ダンチェンコの今シーズン最後の白鳥_f0209878_1534533.jpg


ボリショイもダンチェンコも今は夏休み中。
バレエが観れなくてかなり退屈しています。(笑)
by asha_moskva | 2011-08-17 01:57 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva