人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダンスの王様達」公演

「ダンスの王様達」公演_f0209878_4521357.jpg


10月5・6・7日にダンチェンコにて「ダンスの王様達」公演が行われます。
出演予定のダンサーは下記の通り。

イワン・ワシリエフ (ボリショイ)
デニス・マトヴィエンコ (マリンカ)
レオニード・サラファーノフ (ミハイロフスキー)
デビット・ホールバーク (ABT)
マルセロ・ゴメス (ABT)
ギヨム・コテ (カナダ)

この公演はもう何度も行われているのでご存じの方も多いのでは?
最初の頃は、ツィスカリーゼとかアンヘル・コレーラとかイーサン・スティーフルとか
出てて、超踊れる男たちだけの公演で面白かったんですけど、今回のメンバーをみると
大分質が落ちたなと。
マトヴィくらいかな、あーしゃが観たいと思うのは。
ワッシーは、ああ、またかという感じ。 
この公演のプロデューサーのダニリアンがワッシー・オッシーのマネージメントを
してるから彼が出るのはしょうがないんだろうけど。  

バレリーナは一人も出ない男性ダンサーだけの公演です。
ご興味ある方は是非。 
鍛え抜かれた美しい上半身とかみれると思いますよ。(笑)
(あ、サラファーノフのは貧弱ですが)
by asha_moskva | 2011-08-27 05:08 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva