モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

一緒におでかけ

f0209878_131046.jpg


こんなに可愛い2人と一緒に旅をしました。
オカモコがロシア旅行に連れてきたお供達。 茶色がアンドレイで、緑がミハイルなんですって。
オカモコ、5回目のロシアにして、今回初ペテルブルグということで、列車の中で寛ぐ2人です。(笑)

一緒に美味しい物を食べ、たくさん笑ってあっと言う間の一週間でした。
オカモコ~、また遊びに来てね。

そんな爆笑滞在の様子はオカモコさんのブログ「一緒にお出かけ」をご覧くださいませ。

今回のぺテル行きの目的の一つは10月22・23日にマリンカで行われた
ディアナ・ヴィシニョーワの公演「ダイアローク」。 

f0209878_1413285.jpg


現代物のトリプルビルです。
3つ目のメルクリエフとの「Subject to change」がすごく良かったです。
この公演については後でゆっくり書きますね。
[PR]
by asha_moskva | 2011-10-26 01:45 | その他 | Comments(4)
Commented by okamo-ko at 2011-10-26 21:59
あーしゃ様
ロシアでは大変お世話になりました。とっても楽しく充実した休暇でした!
そしてアンドレイとミーシャを載せてくださってありがとうございます!爆睡のサプサン、二匹とも仲良く並んで寝ている様が幸せそうですよね。
しかし、一見、ちょっと小さい白鳥めいたポーズかなぁとも。。。足が逆なのですっ転びそうですけど。。。もう一匹いればトロワ隊になったのに(笑)
Commented by asha_moskva at 2011-10-27 13:32
okamo-koさま
いやいやこちらこそ楽しい時間をありがとう!
サプサンで爆睡してたのは実は私達なんですけどね。(笑)
今回コミ子とのツーショットと撮り忘れましたね。
コミ子がいじけてるので、次回は是非。
Commented by tomi at 2011-10-29 22:07 x
いいなあ〜。ペテルブルグの旅。オカモコさんのブログも拝見しました。
実は今月長期休暇を予定していたのですが、1月からの展示の準備ですっ飛んでしまいました。明日の日曜日も仕事です(T T)。
東京ではめぼしい公演もないし、
忙しくて体も動かせないし(背中に肉がつきました)、
悲しい秋です。あ、本日の東京は抜けるような青空でした。
Commented by asha_moskva at 2011-10-30 02:26
tomiさま
お仕事大変ですね。 休暇がつぶれてしまったなんて、可愛そうに。 体を壊さない程度に頑張って下さいね。休暇が取れたら是非モスクワに遊びに来て下さいね。 
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30