モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

ガチに遭遇

金曜日から、フィギュアスケートのロステレコムカップ(グランプリシリーズ)が行われていて、昨日のフリーで、見事に真央ちゃんと羽生君がアベック優勝したことは日本でも大ニュースになっていましたね。
残念ながら、ショートは見れなかったのですが、二人のフリーの演技はそれは素晴らしく、今日のエキシビでも真央ちゃんはしっとりと、羽生君は乗りのいい滑りを見せてくれました。

エキシビの前に、友達と近くのショッピングセンターのスタバでお茶をしていたら、
ぬわんと、男子シングル5位のガチ(ガチンスキー)に遭遇。
アイスダンスのソロビヨフ選手と一緒でした。 
写真を撮ってもいいですか? と聞いたら「いいよ」と滅茶軽い感じ。
えっと、バックはこれでいいですか? と聞いたら、これまたいいよと快諾してくれ、なんとスタバの前での撮影になりました。 (photo by K)

f0209878_5173150.jpg


なんかやんちゃな顔してますよね。(笑)
ミーハーなあーしゃはソロビヨフ選手と一緒に写真を撮ってもらいました。
すごく優しくて感じいい人でした。
演技をしている時は、口がちょっと開いていることが多く、「なんか、アホっぽい顔してるなぁ」なんて思ったりしてたんですけどね。 → 超失礼

2人に会った時に既に13時15分くらい、エキシビは14時20分から。 
準備は大丈夫なのか、あ、でも、ガチは5位だから出ないのかな、などと友達と話していたのですが、なんと、エキシビが始まったら、5位のガチが一番最初に出てきたではありませんか。
「おいおい、少年、余裕だなぁ」と笑ってしまいました。
[PR]
by asha_moskva | 2011-11-27 23:00 | その他 | Comments(2)
Commented by tomi at 2011-12-04 16:01 x
口開けて動くと、アホっぽいですが、変に力まなくて良いみたいですよ。
注意を受けてたまに実践中。情けない感じですが。
Commented by asha_moskva at 2011-12-09 01:18
tomiさま
じゃあ、彼も力まない為に口をあけて滑ってるのかな?(笑)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30