人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリショイバレエ「くるみ割り人形」 昼公演 (12月11日)

ボリショイ劇場で12月11日にから「くるみ割り人形」が始まりました。
年末年始だけの公演(今年は4月にもやるとのうわさもありますが)、しかも大劇場なので、
みんな見たくてそりゃ大変なことになってます。
チケットは完売、毎公演満席。 

まずは昼公演から。 
マーシャはシュタシュケーヴィッチ、王子はロパーチンです。

ボリショイバレエ「くるみ割り人形」 昼公演 (12月11日)_f0209878_3411146.jpg


シュタシュケーヴィッチの笑顔が可愛いですね。 王子は、まったくオーラなしでした。

ねずみの王様は、ヴィクティミーロフ。
この人のねずみの王様が一番貫録があって悪そうで、あーしゃのお気に入りです。

ボリショイバレエ「くるみ割り人形」 昼公演 (12月11日)_f0209878_346646.jpg


ドロッセルマイヤーはメルクーリエフでした。
お茶目なやさしいおっさんを好演してました。 
彼のドロッセルマイヤーは温かみあがあります。

ボリショイバレエ「くるみ割り人形」 昼公演 (12月11日)_f0209878_3474077.jpg


今日の人形達の駄目駄目ペアはインド。
ゴロビンとレペツカヤ。 もうグラグラで、どうなのよそれ、みたいな。
特にゴロビン、最初から最後までグラグラでした。

ボリショイバレエ「くるみ割り人形」 昼公演 (12月11日)_f0209878_3505977.jpg

by asha_moskva | 2011-12-28 03:51 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva