モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

もう一枚初夏っぽい写真を

暖かくなった途端、すでにモスクワ川岸にはたくさんの人が・・・。

f0209878_1346034.jpg


冬に殆ど太陽が出ないので、太陽が出始めると、ロシア人達はちょっと涼しくてもこんな風に
薄着で日光浴をします。

さすがに、まだ水着姿の人はいませんでしたが、もう少しすると、
女の子がビキニで横たわる姿がたくさん見られます。
こんがり焼くのがモスクヴィッチ(モスクワっ子)流らしい。
[PR]
by asha_moskva | 2012-05-02 13:49 | こんなロシア | Comments(2)
Commented by tomi at 2012-05-06 08:48 x
若芽のやわらかい緑がきれい。
この緑が一面の銀世界の下にかくれていたんですね。

東京では5/1から節電のクールビズが始まったところも多く、
先日は図書館で調べ物をしているだけなのに、汗だくに、、、。
モスクヴィッチに倣って、ヘソでも出してみる?
今年もがんばります。
Commented by asha_moskva at 2012-05-11 04:24
tomiさま

へそ出しいいかも。(笑)
今日のモスクワは少し涼しかったです。
でも街は緑がきれいですよ。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31