人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報

こちらにあーしゃの新しい記事がアップされました。
今回は超近代的ホテルに生まれ変わったウクライナホテルです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日、仕事でソコーリニキ公園に行く機会がありました。
広大な敷地の中、大きな噴水と様々な施設やアトラクションが散らばっています。

更新情報_f0209878_2138340.jpg


チューリップも綺麗に咲いてます。

更新情報_f0209878_21434744.jpg


朝早く行くと鹿をみれたりもするそうです。
広くて迷っていしまいそうですが、ところどころにこんな標識が出てるので大丈夫。

更新情報_f0209878_2146594.jpg


入場料は無料。
地下鉄ソコーリニキ駅からまっすぐのびる並木道を5-6分歩くとつきあたりが
公園の入口です。
ぜひのんびりと森林浴をお楽しみください。
by asha_moskva | 2012-05-24 21:47 | その他 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva