モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

幸せな一日

今日はお誕生日でした。

お天気が良くて(夜、雨がふったけど)、暖かくて穏やかな秋の日。
「あ~、素敵な日だなぁ」と朝から気分はハッピー。

午後に、大好きな人からのお祝いのメッセージが届いてハッピー。

f0209878_353064.jpg


夜は皆がバースディパーティをしてくれました。
こんな綺麗なお花とずっと欲しかった安眠枕をプレゼントに貰って、またまたハッピー。
みんなどうもありがとう~!

枕を抱いて、こんな幸せそうな顔なあーしゃ。

f0209878_31248.jpg


きちんと食べること、ちゃんと寝ること、どんな時も誰に対しても誠実でいること、
一秒一秒を大事に生きること、そして、いつもこんな笑顔で、自分らしく
年を重ねて行きたいです。

私を生んで育ててくれた両親にありがとう。
私の側にいて支えてくれる全ての人にありがとう。
いままでの全ての出会いに感謝。

あなた達抜きに、今の私は存在しません。 

そうそう、お友達からプレゼントにこんな可愛いグジェリのセットを
貰いました。 ドクトル・アイヴォリットという動物のお医者さんです。

f0209878_3355369.jpg


Kちゃん、どうもありがとう!
[PR]
by asha_moskva | 2012-09-28 23:01 | イベント | Comments(2)
Commented by tomi at 2012-10-04 20:44 x
遅ればせながら。。。お誕生日、おめでとうございます。

すてきな誕生日のしあわせな満面の笑顔、ドクトル・アイヴォリットのうしろは、お母さま作のにゃんこたち写っていますね!

この一年が、あーしゃさんにとってよい一年でありますように!
劇場や町歩きのレポート、楽しみにしています〜。
Commented by asha_moskva at 2012-10-12 19:15
tomiさま

ありがとうございます!
ブログもがんばって更新しますね。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30