モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

更新情報と今日のツリー

こちらに、あーしゃの新しい記事が載りました。
今回は、チャイコフスキーコンサートホールとモイセーエフ民族舞踊団です。

写真はモイセーエフが誇るセクシー軍団、あーしゃもお気に入り
「禿山セクシー隊」(あーしゃが勝手に命名)です。
(「禿山の一夜」という演目のときに出てくるよ)

f0209878_1919493.jpg


+++++++

今日のツリー

f0209878_19214847.jpg


ルネッサンス・オリンピックホテル前のツリーです。
シンプルで可愛いでしょ。
[PR]
by asha_moskva | 2012-12-07 19:23 | その他 | Comments(4)
Commented by tomi at 2012-12-09 15:22 x
まさにお家芸って感じなんでしょうね。迫力がありそう。見てみたいです。
セクシー美女軍団のパートナーは黒パン軍団なんですね。。。

ところで、ロイヤル(英)をやめたセルゲイ・ポルーニン、モスクワ音楽劇場バレエにいたんですね。
バレエ辞めるっていってたのに。続けてくれて、嬉しいですが。
Commented by asha_moskva at 2012-12-14 20:50
tomiさま

モイセーエフは迫力ありますよ。
今度一緒に観にいきましょう。
ポルーニンはダンチェンコで活躍中です。
派手なタイプなので人気はありますが、ロシアのダンサー達の中に入ると、正統派クラシックダンサーではないなぁと感じます。
Commented by カトレア at 2012-12-19 22:52 x
流れ落ちるラインがきれい。
Commented by asha_moskva at 2012-12-25 18:53
カトレアさま

そうですね。 上から下に光が流れているようにみえるから
なんかすっとした感じでスリムなツリーに見えましたよ。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31