人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリショイバレエ 「明るい小川」(10月12・13日)

ボリショイバレエ 「明るい小川」(10月12・13日)_f0209878_2282256.jpg


10月12・13日夜公演の「明るい小川」です。
コメディなので、落ち込んでいるときにはもってこいの演目です。
「イワン雷帝」とか終わった後もど~んと暗い雰囲気が漂いますが、
これは大丈夫。 終わった後も気分よく帰れますよ~。

とはいえ、配役にもよりますが。(笑)
今回は2日間とも主役の4人は同じキャストでした。

お馬鹿なピョートル         メルクリエフ
かわいいジーナ          カプツォーワ
ガタイのいいクラシックダンサー女   アレクサンドロワ
胸毛が汚いクラシックダンサー男   スクワルツォフ

ボリショイバレエ 「明るい小川」(10月12・13日)_f0209878_22175469.jpg

ボリショイバレエ 「明るい小川」(10月12・13日)_f0209878_22175619.jpg


体の大きさが違いすぎて、ジーナ@カプツォーワとクラシックダンサー@アレクサンドロワが入れ替わるのはありえないだろうよ。
せめて体の大きさくらい合わせて配役しようと今回も思いました。(いつも思ってるけど)
スクワルツォフは、いつもそうだけど、胸毛だけで笑いを取るのが許せない。
もっと、踊りと演技で勝負しろよ~。
ロマンティックチュチュで胸毛生えてたら、誰だって笑うじゃん。
それってプロとしてせこくない?

メルクリエフとカプツォーワはうつりもよく、とてもよかったです。
2人とも演技力あるので、見ていて引き込まれます。

こちらの写真は13日のカーテンコールから。
お花を持った2人です。

ボリショイバレエ 「明るい小川」(10月12・13日)_f0209878_2224463.jpg

by asha_moskva | 2012-12-14 22:25 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva