モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

ドム・ムージキに行こう!

すでにご存知の方も多いと思いますが、
1月14日にボリショイの第一バイオリンのミハイルさんが指揮をする
コンサートがメトロ「パベレツカヤ」駅近くのスイスホテルに併設されている
ドム・ムージキにて行われます。

じゃーん、これです。

f0209878_2110591.jpg


指揮をするミハイルさんの写真がチラシにないのが残念。
彼とは個人的に知り合いなのですが、やさしくてとてもいいおじさんなのですよ。
きっとこの人の奏でる音は優しいんだろうなぁと思わせるような素朴で素敵な人。
バイオリン奏者としてCDも出しているんですよ。 
ミハイルさんの写真はこちらに載ってますよん。

歌手の2人もボリショイ劇場の期待の若手だし、
他もボリショイのオケのソリスト達だし、なんかね、
「チケット代間違ってないか?」と思うようなメンバーなわけです。
(あ、ちなみにチケット代はパルテールで600-700ルーブルですよ)
まさに、音楽を愛してる人達による、音楽を愛する人達の為のコンサート。
あーしゃ一押しのコンサートです。
ミハイルさんとその仲間達のやさしい音をぜひ聴きに行ってください。
もちろん、あーしゃも行くよ。

あとあと、今回特別にドム・ムージキの見学が出来るそうです。
多分、モスクワにあるコンサートホールのバックステージツアーはこれがはじめてじゃないかな。
知り合いを通じ、舞台裏に入られた経験のある方はいると思うけど、
ガイドさん付(しかも日本語)でやっているコンサートホールはないはず。
ドム・ムージキは3つホールがあり、どれもまったく趣が違うのでみてて面白いです。
コンサート前のリハも見れるかもよ。
滅多にないチャンスなのでお見逃しなく、あ、でも、見学ツアーは
人数に限りがあるので、早めに申し込んだ方がいいかもです。

詳細はMavitaのブログにてご覧になるか、山本さんに直接電話かメールで問い合わせしてみてね。
電話:+7 917 589 8080
メール:btmavita12@yahoo.co.jp
[PR]
by asha_moskva | 2013-01-09 21:30 | イベント | Comments(0)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31