モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

素敵な出会い

昨年末にとても素敵な人とお友達になりました!
ちーさん(あーしゃが勝手にそう呼んでいる)は一緒にお話してるととても
楽しくて時間を忘れちゃうのですが、彼女は実はすごい人で、
パリで個展も開いたことのあるシャドウ・ボックスのアーチストさんなのです。

お家で作品を見せて貰いました。
すごくたくさん素敵な作品があって目移りしちゃいました。

こんなのとか
f0209878_181476.jpg


こんなのとか
f0209878_18154841.jpg


こんなのも
f0209878_181626100.jpg

f0209878_1816541.jpg


中でもあーしゃのお気に入りはこれ。
(本当はパリのパッサージュのが一番お気に入りだったのだけど
うまく写真が撮れなかった、残念)

f0209878_18181061.jpg


なんとも可愛いですよね。

シャドウ・ボックスの特徴は非常に奥行きがあって立体的であること。
ちーさん曰く、額も自分で作るんだそうです。
どうしてこんなに奥行きがあるのか?
断面図を見せてもらいました。

f0209878_1820739.jpg


すごい、こんな風に高さを調節して奥行感を出してるんですね。

パリではたくさん生徒さんがいたちーさん、モスクワでも
希望する人がいれば教えてくれるそうです。
あと、作品も買えるし、注文すれば希望のデザインで作品を作って貰うことも可能です。
あーしゃは赤の広場とモスクワの町並みのデザインで作って貰いたいたいなぁ。
ちーさま、宜しくです。

興味がある方は直接ちーさんにコンタクトしてみてくださいね。
メールアドレス: 3d.16.fr@gmail.com

こんな素敵な出会いをくれた、Kさんに感謝。

<私信>
Kさん、元気ですか? ちびた君も新しい生活楽しんでますか?
[PR]
by asha_moskva | 2013-01-30 18:15 | その他 | Comments(0)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30