モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

こんなことあり?

今日、ルジマートフのガラに行ったのですが、ファルフ出て来ませんでした。
ガラの主役が出ないってどうよ?
しかも、「ルジマートフとロシアバレエのスター達」って公演のわりには
大したスターが出なかったし。

ちなみに街中にはこんな宣伝が出てました。(photo by K姉)

f0209878_19374194.jpg


1幕の最後にファルフのボレロがある筈が、何の説明もなく無いまま幕が閉まり休憩。
2幕の最初に、「ファルフは病気の為、救急車で病院に行きました。 
2幕は出れるといいのですが」とのとのアナウンスあり。

私の隣のおばちゃんは「はあ?救急車とか言ってるのに、2幕に出てくるわけないじゃない」と
笑ってましたが。

結局、2幕もファルフ不在のままフィナーレ。
隣のおばちゃんは「ほら出てこなかったでしょ。」と。

公演の最後におっさんがマイクを持って舞台に出てきて
「ファルフはまだ劇場にいますが、救急車で病院に行きます。
この状況をご理解頂き感謝します」とのコメント。

しかし、どうしちゃったんでしょうね、ルジ。
舞台に挨拶にも出てこれないくらい具合悪いって相当だよね。
明日の公演はどうなるんだろ。
皆ルジ観に来たんだろうに。 普通、チケット払い戻しだよね。
勿論、払い戻しの話もなく、皆淡々と帰って行きましたとさ。
[PR]
by asha_moskva | 2013-02-04 23:33 | こんなロシア | Comments(0)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31