人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリショイ「ジュエルズ」(3月10日)

3月10日のジュエルズです。(all photo by K姉)

エメラルド

ラントラートフ
シタシュケーヴィッチ
ヴォロチコフ
パリエンコ

ボローチン
ジュユンベ
ホフロワ

ボリショイ「ジュエルズ」(3月10日)_f0209878_21262985.jpg


ラントラートフは短足で好きじゃないのでヴォロチの写真です。(笑)
いつも思うけど、なぜ、ラントラートフがメインでヴォロチがサブなのか疑問。 
ミスキャストだろうよ。(怒)
あと、またボローチンが出ててがっかり。 ルビーよりはましだったけど
踊りがちまちましてていけてない。

今日のヴォロチは最初から最後まで笑顔みせず。不機嫌そうでした。


ルビー

メルクリエフ
クレトワ
グレベンシコーワ

ボリショイ「ジュエルズ」(3月10日)_f0209878_21341014.jpg


先日の最低なルビーとは別物でした。
クレトワのノリもよかったし。 メルクリエフもいつも通りカッコよかったし。
コールドもまともだったし。 
やっぱ、これがルビーでしょ。

ダイアモンド

チュー
スミルノワ

ボリショイ「ジュエルズ」(3月10日)_f0209878_21372891.jpg


こちらは、先日のヴォロチとザハロワのダイヤモンドに比べると
1ランクも2ランクも下がるダイアモンドでした。
主役の2人にオーラが無さ過ぎる。 ダイアモンドなのにオーラがないってどうよ?
by asha_moskva | 2013-04-08 21:39 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva