モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

パスハ(イースター)音楽祭開催中

f0209878_2229341.jpg


昨日からハゲルギエフ先生が芸術監督をつとめるパスハ音楽祭が始まりました。
14時からのオープンニングのコンサートに行ってきたのですが、ハゲルギエフ先生は余裕の
一時間前楽屋入りで → それを目撃した2匹と2人「え、こんな時間で大丈夫なのかよ?」と
思ってたらやっぱ30分以上も開始が遅れました。 
てか、遅刻常習犯の巨匠ですが、やっぱ今日もだよ。
14時なってもホールの中に入れてもらえず、中ではリハを軽く流してた様子。

ま、でも、さすがマエストロ、マリンカオケを率いて素晴らしいコンサートでした。
レッスンの後で疲労が溜まってたせいか、1曲目は寝ちゃったけど。(笑)
開始が遅れたせいなのか、もともと予定されてなかったのか、
3曲もやったのに休憩は一度もなかった・・・。 恐るべし体力。 

写真は一仕事終えて、満足げなハゲルギエフ先生。

f0209878_2237276.jpg



ところで、この2匹も現在モスクワ滞在中。

f0209878_22392321.jpg


一緒に楽しい毎日を満喫中。
[PR]
by asha_moskva | 2013-05-06 22:40 | イベント | Comments(0)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30