人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろ太

にょろ太_f0209878_19194820.jpg


うちのにょろ太です。← 名前もつけてみた 
よろぴく。

今年は蛇年。 年末にロシア人からプレゼントされてうちに住み着いたへび。
大嫌いんなんだけどね、爬虫類とか長い生き物。

オカモコが帰国した後、姿が見えなかったにょろ太。
「あ、やっぱり気に入って持って帰ったのね。あは。」と喜んでいたら
ソファの後ろに落ちてたよ。

今はまた定位置のソファーの上で寛いでます。
ヘビのわりに憎めない風貌なので、ま、このままうちに置いてやっても
いいかな。(笑)
Commented by oka-moko at 2013-05-28 23:30
・・・名前、つけたんですね!(=▽=)…わぁ…♪
ってかですね、もって帰るかーーー!!(あは。じゃないです!)
まあでも、憎めない風貌ですからね。末永くあーしゃ家で幸せに暮らしてほしーです。にょろ太ちゃん。

Commented by asha_moskva at 2013-05-29 04:13
おかもこ~

遠慮せず持って帰ってもよかったのに。(笑)
なんとなく、名前があった方がいいかなと。
里子に出せなかったので、しばらく家にいるかな。
にょろ太と待ってるので、またモスクワに来てね♥
by asha_moskva | 2013-05-21 19:26 | その他 | Trackback | Comments(2)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva