モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

バレエコンクール結果

昨日授賞式と受賞者ガラが行われました。

コンクールの結果は下記公式サイトでご覧になれます。
http://www.moscowballetcompetition.com/en/node/28

マリンカのスコリクが全然よくなかったのに銀賞受賞でびっくりさ。
やっぱり政治なんでしょうね。

決勝は師匠夫妻と一緒に見てたのですが、
先生が拍手をしたのはたった2回。 
見てるときの顔が厳しくて。こえぇぇぇ~。

師匠夫妻曰く、
Bolotova Tatiana/Pyzhov Artemii組だけが
まともに踊っていたと。 拍手をたくさんしてました。
でも銀賞だったんだよね・・・。
あきらかに一番よかったんだけどね。
すごかった二人のコーダはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=mw3Gs4sABd8

4年に一度のイベントが終わってしまいました。
さみしぃ~。
[PR]
by asha_moskva | 2013-06-20 20:48 | イベント | Comments(0)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31