モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

世界陸上女子マラソンの応援に行ってみた

土曜日に女子マラソンの応援に行ってきました。
すごいカンカン照りのお天気で選手達は大変そうでした。
応援する私達も暑くて大変。

日本女子頑張りました。
福士選手3位、木崎選手4位入賞おめでとうございます!!!

私が到着したときは、この人たちが先頭グループでした。

f0209878_22124728.jpg


3位入賞した福士選手もしっかり先頭グループにいましたよ。

応援の日の丸。

f0209878_2215446.jpg


頑張ってたのに途中危険しちゃった野口選手。(Photo by Sさん)

f0209878_22182932.jpg


++++

余談ですが、マラソン選手は長い時間走るわけで、トイレに行きたくなったら
どうするんだろう?と思ってたのですが、トイレ、あったよ。

f0209878_2221378.jpg


しかも、選手が入るところも目撃。 そうだよね、やっぱりトイレは必要だよね。
と妙に納得。
[PR]
by asha_moskva | 2013-08-12 22:22 | イベント | Comments(0)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30