人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペテルブルグの街角から

ロシアは土日月と3連休でした。
連休を利用してK姉と一緒にペテルブルグに行ってきました。
まだ冬になる前のペテル、お天気も良く、そんな寒くもなくとても過ごしやすい気候でした。

なわけで、こんなペテルな写真をば。


まず、ペテルと言えば運河。

ペテルブルグの街角から_f0209878_193515.jpg


かなり激しく伐採された街路樹。 なんか気の毒なくらい。

ペテルブルグの街角から_f0209878_1963887.jpg


こんなのも街角にいた。セカンドハンドの店の宣伝らしい。
カメラを向けたら手を上げてくれたよ。

ペテルブルグの街角から_f0209878_1972756.jpg


トラムはモスクワより最新型。かっこいいなぁ。

ペテルブルグの街角から_f0209878_1985097.jpg


そして、ペテルの街角にもあの男フィリッポが・・・。
相変わらず濃い~。どこにでもいるのね、あなた。
ジュエリーショップのイメージキャラらしいです。

ペテルブルグの街角から_f0209878_19101158.jpg



にほんブログ村 
Commented by りれきしょ at 2013-12-06 15:04 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by asha_moskva | 2013-11-05 19:10 | 他の街の街角から | Trackback | Comments(1)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva