人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報とカワイイお菓子

こちらにあーしゃの新しい記事が掲載されました。
今回はペテルブルグでみつけたお土産と、あーしゃお薦めのカフェです。

写真はペテルに行くと毎回のように訪れる血の上の教会。 
中のモザイクが最高に綺麗。(あーしゃの記事はこちら

更新情報とカワイイお菓子_f0209878_20131370.jpg
**********

先日、お友達のモエコにこんなかわいいお菓子を貰いました。

更新情報とカワイイお菓子_f0209878_20155783.jpg
ネコちゃんのパッケージがかわいいでしょ?
中身はこんな感じ。 ウェハースがチョコでコーティングされているあま~いお菓子です。

更新情報とカワイイお菓子_f0209878_20161521.jpg
日本へのお土産にいいかも。 
アシャン(スーパー)の量り売りお菓子コーナーに売ってるそうです。
ロシアのお菓子の包み紙って結構かわいいのです。




Commented by Genki at 2013-12-18 00:32 x
はじめまして!
サッカーをしている18歳です。
ロシアのチームに入ろうと考えています。
ロシアのことを教えてください!
Commented by asha_moskva at 2013-12-26 20:43
Genkiさま
何か質問あればいつでもどうぞ。
by asha_moskva | 2013-12-11 20:20 | 他の街の街角から | Trackback | Comments(2)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva