人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!!!

ロシアは普通の日ですが、日本はクリスマスですね~。
12月なのにプラス気温になったり、雪じゃなく雨が降ったり、
モスクワは最近変な気候が続いています。 

せっかくクリスマスですから、赤の広場のクリスマスツリーの写真でも。

メリークリスマス!!!_f0209878_16470971.jpg
毎年恒例のスケート場もオープンして、今赤の広場はすごく華やかです。

グムデパートの真ん中にある噴水も、新年・クリスマス仕様になってました。
きらびやか~。

メリークリスマス!!!_f0209878_16474557.jpg





Commented by chieko krajewsk at 2013-12-25 06:57 x
赤の広場のクリスマスツリーの飾り付けと思いきつて大きな赤いリボンとても素敵ですね。
ちえこ
Commented by asha_moskva at 2013-12-26 20:44
ちえこさま
赤の広場のツリーはいつもとても大きくてきれいなんですよ。
Commented by カトレア at 2014-01-13 22:24 x
クリスマス仕様の噴水というのも素敵!
Commented by asha_moskva at 2014-01-14 15:53
カトレア様
こんな冬の噴水もきれいですよね。
by asha_moskva | 2013-12-24 16:50 | 街角から | Trackback | Comments(4)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva