モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

新年あけましておめでとうございます!

新年があけて大分たってしまいました。
皆様、2014年もあーしゃを宜しくお願いいたします。

ブログ更新が出来なかった理由は、これです。

f0209878_16531336.jpeg
人生初の棒編みでマフラーを編んでました。
12月頭から始めたのですが、チェリャービンスク行きあり、劇場通いあり
なかなか忙しくて進まず、年明けてからの追い込みになりました。
なんとかロシアのクリスマスに間に合わせたかったのです。
なわけで、ブログの更新はあと回しになりました。(笑)

首に巻くとこんな感じ。

f0209878_16532908.jpeg
熊が大きすぎてマフラーが足りん(笑)
こんなに頑張ったんだから喜んでくれるといいなぁ。

[PR]
by asha_moskva | 2014-01-06 16:58 | その他 | Comments(2)
Commented by K姉 at 2014-01-09 00:31 x
うら~!マフラー完成、おめでとう!!
ところで、この大きい熊さんはどこの熊さん?
あーしゃと同居してるの??
Commented by asha_moskva at 2014-01-12 03:01
K姉さま
いやいや頑張りましたよ。
大きな熊さんはChiko家の熊さんです。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31