モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

終わった!

引越し完了!
救世主あきこーしゃとMちかのお蔭で箱も昨晩中に
全て開きました。 
本当に本当にどうもありがとう!!!

2月末から3月末は、子供の頃からあーしゃにとって鬼門の季節。
すごく具合が悪くなったり、彼氏と別れたり、とにかく体調がよくなかったり、
とにかく何事も上手く行かなかったり。だから、毎年この季節が来ると
嫌だなぁと思うわけです。
そして今年は「お引越しかよ」と。 

でも、みんなのお蔭で無事に乗り切ることが出来ました。

車を出してくれたイリーナ、ちかちゃん、一緒に荷物を運んでくれた
K子、Mちか、部屋の片づけや掃除を手伝ってくれてるうさちか、ありがと~。
あと、家具を運んでくれたN社のおっさんたち、リフトのない4階まで
お疲れ様でした。おしゃべりだったけど気のいい人達でした。(笑)

すごく疲れてるけど、気分は爽快です!

[PR]
by asha_moskva | 2014-03-13 12:30 | その他 | Comments(4)
Commented by ハルピス at 2014-03-13 13:36 x
おお、そしてついにフィニッシュ引っ越し!
お疲れ様でございました~!!☆☆☆

私も気持ちだけお手伝い…以心伝心肩をもみもみもみ。

新しいおうちで、またオツなモスクワ記事をヨロシク!
Commented by asha_moskva at 2014-03-21 04:52
ハルピスさま
引越しは本当に疲れました。
引っ越した後も落ち着くまで大変です。
Commented by tomi at 2014-03-23 13:47 x
久しぶりにこちらに来たらお引越しだったんですね。
お疲れさまです!

いろいろ変化の季節、明るい春が迎えられるとよいですね。
Commented by asha_moskva at 2014-03-23 21:13
Tomiさま
そうなんです。 今度モスクワにいらっしゃるときは
違うお家ですよ~。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30