モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

アンドレイ・メルクリエフのトークショー

f0209878_05360429.jpg

f0209878_05541268.jpg
(写真は今年3月のドンキのエスパーダ by K姉)

ボリショイのリーディングソリストであるアンドレイ・メルクリエフのトークショーが
プロスペクトミーラのSAD劇場で3月28日(金)19:30から行われます。
ロシア語ですが、滅多に見れない映像もみれますし、希望者はサインや一緒に写真を
撮ることも出来ます。 ボリショイ劇場のソリストと身近に触れ合える滅多に
ない機会ですので、ご興味ある方は是非足をお運びください。
チケットは500-1000ルーブル(シャンパンやお菓子が出るそうです)

劇場の地図はこちら。

当日でもチケットは買えますが、
事前に購入ご希望の方はあーしゃまでご連絡頂ければお手伝いしますよん。
asjnka@gmail.com


[PR]
by asha_moskva | 2014-03-23 05:49 | イベント | Comments(6)
Commented by ハルピス at 2014-03-23 12:35 x
すっごーーーいかっくいーーーーですね!
行きたい!
行けない!!泣

でもこんなドキドキバレリーノ、
以前舞台を見れただけで私幸せモノです。
Commented by asha_moskva at 2014-03-23 21:15
ハルピスさま
う~ん、残念。 こんな機会滅多にないですもんね。
また舞台を一緒に観に行きましょう。
Commented by ハルピス at 2014-03-23 21:24 x
アーシャ様

はい、行きましょう!
ええ、這ってでも行きますとも!
自転車から転んでも行きますよ!!←?

あまりのカッコよさに画像保存保存…。
Commented by asha_moskva at 2014-03-24 13:10
ハルピスさま
いやいや、自転車で転ぶのは・・・。
お気を付け下さい。(笑)
Commented by オカモコ at 2014-03-25 10:27 x
・・・(=×=)・・・。
ひどい。なんなんですか、このメルクリエフ強化週間@モスクワ!
うーーー、トークショー行きたい。めったに見られない映像、めっちゃ見たいです。そんで希望者で写真を一緒にきゃーきゃー撮って、サインももらってきゃーきゃー言って、「アホなのか、こいつ」って眼で見られたい・・・わけじゃーないですが、見られてもいい!
ワシリエフ版のアルブレヒトだって見たいよ~~~(〒×〒)

・・・でも金のプリンス(ヒゲかっこえー)は見ますよ!
Commented by asha_moskva at 2014-03-28 18:07
オカモコ
ついてないね。 でもエスパーダだけでもみれそうでよかったよ。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30