モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

東京はもう桜が咲いているのですね。

f0209878_19293967.jpg
おかもこが写真を送ってくれました。 いいなぁ、桜。
モスクワは寒さが戻ってあまり春の雰囲気はしないのです。
緑がでてきたら少しは気持ちも晴れると思うのですが・・・。

ちなみに、今、窓の外をみたら吹雪いてる・・・。
ありえん。



[PR]
by asha_moskva | 2014-03-31 19:35 | その他 | Comments(2)
Commented by オカモコ at 2014-04-01 00:33 x
吹雪てなんですか!>_<
明日からもう4月ですよ?
東京は本当に紺碧の空、桜も満開で、人通りの多い道を人懐こい犬がめっちゃはしゃいで散歩してて、車椅子で普段出歩かないようなおばあちゃんたちもみんな嬉しそうに上を見ていて、たぶん、今日が東京の一年で一番綺麗な日だったと思います。
モスクワの一番綺麗な日はきっとこれからですよね。
Commented by asha_moskva at 2014-04-01 01:29
オカモコ
こっちもびっくりよ。 3月最終日に雪なんて。
きっとオカモコが来るころにはお天気よくなるよ。⇒ 無責任な希望的観測
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31