モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

Танцуй отсюда!

f0209878_00041013.jpg

滅茶滅茶落ち込むことがあり、連休だったし気晴らしにお友達と映画を見てきました。

Танцуй отсюда! (原題 Cuban Fury  日本語名 カムバック)

ニック・フロスト主演のサルサものコメディイギリス映画です。

今はふとっちょのブルースですが、昔は天才少年サルサダンサー。
選手権の日に不良のいじめにあい、選手権に出場できずそれがトラウマになり
サルサもやめてしまいます。でも、アメリカから転勤してきた女ボス、ドリューが
気になるブルース。 彼女がサルサに夢中と知り、彼女と踊る為に再びサルサに
挑戦します。 恩師を訪ね、トラウマを乗り越え頑張るブルース。
なんかその頑張りがすごくて、おかしいけど、元気が出ました。

こちらで宣伝用トラックが見れます。

日本での公開はこの秋だそうです。
元気が出るお勧めの一本です。

映画館に行く途中にお花が綺麗に咲いてました。
5月のモスクワは一気に花が咲きとても華やかです。

f0209878_00045690.jpg


f0209878_00044135.jpg

若い黄緑の新緑をみてると癒されます。



[PR]
by asha_moskva | 2014-05-11 01:00 | その他 | Comments(3)
Commented by ハルピス at 2014-05-11 18:50 x
なんだか面白そ〜な映画ですね。
秋公開ですかー。
こっち(私の住む街)に来るなら見てみたいなあ!
ってAmazonで買ったDVD、封切ってないのが山になってますやん…。

モスクワ、美しい!に尽きます!!
Commented by asha_moskva at 2014-05-11 20:25
ハルピスさま
最高に面白いので是非見に行って下さいね。
たくさん笑って元気になりますよ。
Commented by ハルピス at 2014-05-11 23:23 x
笑点のように笑えるかな?←種類が違うって?
たぶんその頃だだ〜んと落ち込んでいる時期なので
見てみたいな!
(上映にカムバック〜、じゃなかったカモーン!)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31