人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

昨日から風邪っぴきのあーしゃです。
2-3日前からちょっと喉が痛くいやな感じはしてたので
蜂蜜飲んでたのですが、抑えきれなかった・・・。
昨日の夜から、くしゃみは連発、鼻水はずるずる酷いことになってます。 

体調は絶不調ですが、こんな素敵なプレゼントを頂いたので
気分はウキウキになりました。⇒ 単純

プレゼント_f0209878_04030093.jpg

可愛いでしょ? 定期入れなんです。
モスクワでこんな可愛いマトものが買えるなんて。
ちーちゃん、ありがとう! 早速明日から使おうかな。

しかし、今日は湿度は高いけど、20度と気温は低く
長袖一枚では肌寒さを感じました。
時々、豪雨が降る変なお天気で、雨の中を歩いたから
風邪が酷くなりそう。
暖かい蜂蜜麦茶を飲んで、今日は寝ます。
お休みなさい。


by asha_moskva | 2014-06-09 23:02 | その他 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva