モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

ご無沙汰しております

いろいろ忙しく書きたいことは溜まっているのにブログは放置状態でした。
この夏は、仕事が滅茶忙しかったのに、エジンバラにも行ったし、日本に一時帰国もしたし、
バタバタでした。

そんなバタバタしているうちに、モスクワの夏は去ってしまい、気温も下がり
すっかり秋のモスクワです。 朝晩は東京の冬みたいな感じ。 
息が白いもん。

木々は黄葉がはじまり、

f0209878_22465660.jpg

道には枯葉が舞ってます。

f0209878_22471146.jpg
f0209878_22472588.jpg

これからは冬まっしぐら。 どーん。
黄金の秋はキレイだけど、どーん。
気分はちょっと凹み気味です。


[PR]
by asha_moskva | 2014-09-19 22:51 | その他 | Comments(2)
Commented by Philippe at 2014-09-20 08:42 x
あーしゃさん、ご無沙汰しています。 
今は転勤でシンガポールにいます。 バレエはなかなか公演が少ないのですが、来月はマシュー・ボーンの白鳥とシュツッツガルトのオネーギンを観る予定です。 
ボリショイは新しいシーズンがスタートですね。 カプツォーワが王子の友達で出演だったようですね。 とてもうれしいニュースです。 あーしゃさんのレポート、楽しみにしています。
Commented by asha_moskva at 2014-09-25 23:08
Philippeさま

えええ、今、シンガポールですか? 南国ですね。
カプツォーワ復帰しましたよ! 是非、モスクワに遊びに来てください。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30