モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

蜂蜜市 続き

これがあーしゃの一押し蕎麦の花の蜂蜜です。 すごくきれいでしょ?

f0209878_03355803.jpg
ちなみに、おっちゃんの今年のラインナップはこんな感じです。

f0209878_03343352.jpg
白いキプレイとプロポリス入りの蜂蜜は間に合わなかったそうで、2月には持ってくるそうです。
ほぼ全部味見したけど、どれもすごく美味しかったなぁ。

*************

蜂蜜市の翌日は、お天気がよくて黄葉がとても綺麗でした。
黄金の秋と言われるだけあって、秋のモスクワは本当にきれいです。

f0209878_03463390.jpg
可愛い子猫が落ち葉のベッドでお昼寝してました。

f0209878_03505575.jpg
お天気が良くて暖かくて心がほこっとする日曜日でした。




[PR]
by asha_moskva | 2014-09-29 23:50 | イベント | Comments(2)
Commented by K-mo at 2014-10-02 11:13 x
はじめまして、レーピンとザハロワを検索していてこのブログに出会いました。K-moと申します。

読みどころ満載ですね、ときどき覗きにこさせてください。

どうぞよろしくお願いします♪
Commented by asha_moskva at 2014-10-04 23:43
K-moさま
初めまして。 こちらこそヨロシクお願いします。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31