モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

更新情報 & フィリッポ

こちらにあーしゃの新しい記事が掲載されてます。
今回は地下宮殿とも言われるモスクワの地下鉄の記事です。

モスクワの地下鉄は博物館のように綺麗な駅がたくさんあります。
今回は環状線のきれいな駅をご紹介しましたが、他の路線のきれいな駅も
順番にご紹介したいなと思ってます。

*******************

先日、ボリショイの前の革命広場にあるショッピングセンターに行ったら
1階で有名人ばかりを撮影した写真展をやってました。
何気なくみていたら、その男フィリッポことフィリップ・キルコーロフの写真が・・・。

素顔のフィリッポ満載。 あまりにすごくてお腹いっぱい吐きそうなくらいです。

こんな写真や

f0209878_530645.jpg


こんな写真も

f0209878_5332079.jpg


中でも一番すごいのがこれ、素顔でもこんなに濃いフィリッポのアップ。

f0209878_5345510.jpg


後日、フィリッポフリークなオカモコ (フリークじゃねぇわよ by オカモコ)を
何も言わずにこの写真展に連れ出しました。
のけぞってビビるオカモコを見て爆笑するあーしゃなのでした。(笑)

フィリッポは一応ロシアでは超人気歌手なわけで、
でも奴のCDはまさか売ってないないだろうと検索したらありました。
日本ってなんでも売ってるのね。
ご興味ある方は是非。 しかし、ジャケット写真も濃いねぇ。




[PR]
by asha_moskva | 2014-11-19 05:40 | その他 | Comments(7)
Commented by オカモコ at 2014-11-19 23:43 x
ちょ!!!まっ!!!
フィリッポフリー。。。って!!!うちにあるフィリッポグッズは全部あなたがたのプレゼントなのをお忘れか!?
フィリッポしかしすごい陰影の濃さですよね。うん。濃いなぁ。ちょっと感心します。
Commented by asha_moskva at 2014-11-20 18:09
オカモコちゃん
うん、濃いね。 ある意味感動。
フィリッポグッズ、これからも増やしてね。(笑)
Commented by tomi at 2014-12-07 15:26 x
久しぶりにこちらを拝見したら、、、あらら、
きのう見てきたトーハクの能面展示に出ていた「長霊べし見」にそっくり・・・
Commented by asha_moskva at 2014-12-08 17:32
tomiさま

強烈ですよね。(笑)
Commented by かとれあ at 2014-12-10 23:18 x
オカモコさん、ついに念願のフィリポ展に行かれたのですね。
次はライヴですね!
Commented by asha_moskva at 2014-12-12 04:09
かとれあ様
残念ながらライブには一緒に行ってあげられないなぁ(笑)
かとれあさま一緒にどうです?
Commented by かとれあ at 2014-12-16 01:07 x
きっとひとりで大丈夫。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30