人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は終わってしまったけど・・・

ボリショイのくるみシーズンは終わってしまったけど、
今更ながら12月に観たくるみの写真と感想。

まずは12月17日初日。
この日はめずらしく初日らしい今のボリショイのベストのキャストでした。

季節は終わってしまったけど・・・_f0209878_20105499.jpg

左から
ネズミの王様     ヴィクティミーロフ
くるみの王子     ヴォロチー
マーシャ       カプツォーワ
ドロッセルマイヤー  メルクリエフ

王子は王子らしいし、マーシャは可愛いし、ドロッセルマイヤーは
いいおじさんだし、ねずみの王様は迫力あるし、主役陣は素晴らしかった。
が、人形たちはどうなのよ? みたいな。
インドもいけてないし、よかったのは、シャルコフ先生の息子の中国だけ。
デビューする人形たちが多かったからしょうがないかもしれないが、
早く上手になってほしいなぁ

カーテンコールのカプツォーワ可愛かった。

季節は終わってしまったけど・・・_f0209878_19003907.jpg

次は撮影予行演習の19日のいけてないくるみ。
(21日にロシア国内とヨーロッパで映画館上演された)

季節は終わってしまったけど・・・_f0209878_20114097.jpg

王子のロチキン、頭大きすぎ。 しかも王子の登場シーンで拍手まったくなし。
踊りまずすぎ。 ひざまずいただけでよろけるのは本当にやめてほしい。
ピルエットについては語るに値せず。

ニクーリナも1幕は可愛いマーシャを演じればよかったのだけど、
2幕のバリエーションへたすぎ。ぐらぐら、よろよろ。
ええええええ、これで21日に放映するの? と不安になる2人でした。
(21日にYOUTUBEで見ましたが、2人とも多少改善されてたのでよかったです。)

まともに仕事をしてたのはこの2人。

季節は終わってしまったけど・・・_f0209878_20120620.jpg


ドロッセルマイヤーのメルクリエフと

季節は終わってしまったけど・・・_f0209878_20122999.jpg

ネズミの王様のヴィクティミーロフ

やっぱりプロはこうでなくちゃ、な2人でした。






カプツォーワのマーシャがみたい方。DVD出てます。相手はさるですが(笑)




by asha_moskva | 2015-02-01 19:15 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva