人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はちゃんと出た

もう去年のことですが12月18日にK姉とルジガラに行ってきました。

今度はちゃんと出た_f0209878_18132815.jpg
私たち前回のガラでルジに振られてるので、今回はちゃんと出てくれるか戦々恐々。
(前回のガラについてはこちら参照  http://moslife.exblog.jp/18554039/ )

舞台に現れた時は、「おお~出た」と妙に感動。(笑)

しかし、客の年齢層が高くてびっくり。
まるで、演歌歌手のコンサートに紛れ込んだ感じでしたわ。
ファルフの全盛期に青春時代だったんだろうなぁなおっさん・おばちゃんだらけ。
おじいさん・おばあちゃんもいて。 皆精一杯おしゃれしてました。

ルジが連れてきた若手のダンサーが2幕でドンキのPDDとか踊っちゃったのですが
超いけてないバジルにも「ブラボー」と暖かい拍手をおくる心の広い人たちで
ありました。

ま、無事にルジが踊ってくれて本当によかったよかった。(笑)



Commented by K姉 at 2015-02-03 15:04 x
ルジさんのボレロはカッコよかったね~。本当に踊ってくれてよかった…(涙)
ルジファンがあのバジルを見せられるのって、結構キツかったと思うのよねぇ。ある意味、面白かったけどね!(笑)
Commented by asha_moskva at 2015-02-03 18:54
K姉さま
いやぁ、あのドンキのPDDは痛かったね。
あと客の年齢層も。(笑)
でもルジの体はすごかった。
最後のバカ殿化粧で舞台挨拶出てきちゃったのはびっくりだけど。
by asha_moskva | 2015-02-02 18:25 | 劇場 | Trackback | Comments(2)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva