人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイコフスキーコンクールのチケット

チャイコフスキーコンクールのチケットが昨日から発売になりました。
が、今日音楽院のチケット売り場に行ったら、7月2日の受賞者のガラコンサートは
既に売り切れ。 売り場のおばちゃんもびっくりしてて、
「昨日は非番で今朝来たら売るものがなかったのよ~」と。
一日であっという間に売り切れてしまったそうです。
前回のコンクールの時は発売日から数日間はチケットあったのに・・・。
第3トゥール(決勝)のチケットは、ピアノ・バイオリンともまだ残ってますので
欲しい方は音楽院のチケット売り場までお急ぎください。

ガラのチケットがなく凹んでたのですが、音楽院のお庭にこんなに綺麗な
シレーニ(ライラック)が咲いてました。 落ち着くこの色といい匂いに癒されました。

チャイコフスキーコンクールのチケット_f0209878_02542490.jpg

チャイコフスキーコンクールのチケット_f0209878_02544142.jpg
新緑とシレーニが街を包みこむ初夏のモスクワ、大好き!



by asha_moskva | 2015-05-29 22:47 | イベント | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva