モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

ちょっと宣伝

JALの機内誌「SKYWARD」の9月号はモスクワ特集です!
なんと10年ぶりのモスクワ特集だそうです。


f0209878_03335701.jpg

芸術の都モスクワに注目!ということで、特集の半分がボリショイ劇場についてです。
取材のコーディネーターとしてこの特集に関わらせて頂きました。
ライターさんもカメラウーマンさんもとても素敵な人達で、とても楽しく
あっというまに時間がたってしまいました。

「SKYWARD」は国内・国際線全てのJALの路線に置かれています。
もし9月にJALの乗ることがあったら是非手に取ってご覧ください。
綺麗な写真が沢山でライターさんの人柄が感じられるとても素敵な記事です。
きっと、モスクワに行きたくなりますよ~。

たくさんの人達がモスクワに来てくれるといいなぁ~。




[PR]
by asha_moskva | 2015-09-01 22:33 | その他 | Comments(2)
Commented by ハルピス at 2015-09-02 21:07 x
こんにちは!
この機内誌、ぜひ読んでみたいです。でも乗る機会がないのが悲し〜い。
あーしゃさんのこのブログからロシアに行こう!ってきっかけをもらい、実際のロシアには期待以上の感銘を受け、そしてさらにロシア史にハマり…。
たくさんの人がロシアに、モスクワに行ってほしいです!
Commented by asha_moskva at 2015-09-02 22:09
ハルピスさま

特集にはボリショイ劇場だけでなく、チャイコフスキーの家博物館も載ってますよ。日本にいると情報が少ないしどんな場所かわからないけど、実際来てみるとモスクワは面白い所だと思うのです。ハルピスさんがそう感じてくれたように多くの人にそれを感じて貰いたいなと思ってます。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31