モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

お誕生日おめでとう自分

昨日はお誕生日でした。
またお誕生日を迎えられたことに感謝。
仕事にも健康にも出会いにも恵まれ日々を過ごしているので、
こんな感じでまた一つ歳を重ねることが出来たらいいな。
とにかく前向き。 今年というか、これらかもずっとモットーはこれです。


f0209878_19443879.jpg
「何事も絶対にあきらめるな!」

お誕生日の前日に突然直物が欲しくなり、この子達を買いました。
家を空けることも多いので頻繁に水遣り必要ない子達。


f0209878_19300796.jpg

f0209878_19302704.jpg

上の子はハワイ椰子だそうです。 お店の人にどの位の速度で大きくなる?と聞いたら
「あなたの家が気に入ればどんどん育つし、気に入らなかったら育たない」と。
答えになってねぇですけど・・・。

うちを気に入って欲しいけど、あまりどんどん大きくなって欲しくないのが本音。(笑)

仕事場でこんな綺麗なバラを頂きました。

f0209878_19294929.jpg

パーティをやるわけでもなく、誰かとご飯を食べたわけでなく地味なお誕生日だったけど、
朝、藍がプレゼントをくれて、夜はロシア人が会いにきてくれ「おめでとう」とぎゅっと
ハグしてくれて、プラプラと一緒に散歩できたので、すごくいい日だったな。

ちなみにこれ小さい頃の私。 初公開。 悪そうな子供だなぁ(笑)


f0209878_20011806.jpg


[PR]
by asha_moskva | 2015-09-29 20:02 | その他 | Comments(2)
Commented by ハルピス at 2015-09-30 20:47 x
お誕生日おめでとうございます。
遠くて直接お祝いできませんが…。

子どもアーシャさん、愛嬌たっぷりに思えます。
Commented by asha_moskva at 2015-09-30 23:03
ハルピスさま
ありがとうございます!
子供時代の私はまるで子ギャングですよね(笑)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30