人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のヨールカ2015-6

今日はボリショイ劇場前のヨールカです! じゃーん。
K姉が夜写真をとって送ってくれました。


今日のヨールカ2015-6_f0209878_04475750.jpg


このヨールカ、近づいてみると、こんなです。

今日のヨールカ2015-6_f0209878_04481947.jpg
オーナメントは楽器がぶる下がってるのです。
これはギターですが、いろんな楽器が飾られてました。
なんかボリショイ的で素敵です。

ボリショイ劇場前の劇場広場ではこんな光の祭典が。


今日のヨールカ2015-6_f0209878_04483386.jpg

光の塀に囲まれた中にはクリスマスマーケットが開かれてます。
とても綺麗です。

街はどんどんきらびやかになってきましたよ~。




Commented by ハルピス at 2015-12-20 22:43 x
ステキなクリスマス・ボリショイにウットリです。
ボリショイはもうくるみ一色ですね。
いつかまた、冬のモスクワに、ボリショイに行きたいと思います。旅してよかった国のNo.1です!
アーシャさんのブログに、それは間違いなかったねの気持ちをいつも感じています。
Commented by asha_moskva at 2015-12-21 02:58
> ハルピスさん
金曜日からくるみ割り人形も始まりましたしね。
劇場前は今本当に綺麗ですよ。
ハルピスさんのように、モスクワに来た皆さんが旅してよかったなと
思って欲しいです。
by asha_moskva | 2015-12-20 04:53 | 街角から | Trackback | Comments(2)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva