モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

3月の空

f0209878_19020804.jpg
今日はこんなに青空でお天気がいいモスクワ。
気温もプラス3度。

3月の空はもう春の空です。

実はあまり3月は好きじゃないのです。
小さい時から体を壊すのも、何か嫌なことが起こるのも
2月末から3月末にかけてが多くて。 
この季節になると、また嫌なことがあったら嫌だなぁと
構えてしまう自分がいます。
出来ることなら、すごく忙しく過ごしてさっさと通り過ぎて
4月を迎えたいのが本音。

プチ鬱状態だったけど、こんな青空を見て、太陽を浴びると、
すこし気分がよくなって、3月も悪くないな、なんて。(笑)
単純ですよね。




にほんブログ村





[PR]
by asha_moskva | 2016-03-10 19:21 | その他 | Comments(0)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30